社会福祉法人 広陵町社会福祉協議会

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

書き損じはがき回収について

町内の公共施設4カ所に、書き損じはがき回収箱を設置しております。 令和2年8月から令和3年10月までの間に、合計829枚の書き損じはがきをいただきました。 たくさんの方にご協力いただき、誠にありがとうございました。 すべ …

給食サービスのお弁当に添える年賀状を募集します。~受付終了~

社会福祉協議会で実施している給食サービスのお弁当に年賀状を添えてお届けするため、次のとおり 年賀状を募集します。 給食サービスとは・・・ ひとり暮らしの高齢者で食事の調理が困難な方に対し、給食サービスを行い、その高齢者の …

ふれあい・いきいきサロン代表者様へ

(この記事の内容はサロン代表者様へ郵送で依頼済みです。) ふれあい・いきいきサロン代表者 各位 ふれあい・いきいきサロンアンケートについて(お願い) 秋冷の候 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は、サロン活 …

さわやかホール3階老人福祉センター お風呂の再開について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3階老人福祉センターのお風呂を休止しておりましたが、本日10月7日(木)から再開させて頂きます。 利用いただける時間は、午前10時30分から午後3時30分までとなります。 混み合う …

令和3年度「赤い羽根共同募金運動」が始まります

今年も『じぶんの町を良くするしくみ』を全国統一キャッチコピーに、「赤い羽根共同募金運動」が始まります。コロナ禍の大変なときではありますが、つながりを絶やさないよう、また、ソーシャルディスタンスを心がけながら、募金活動をし …

傾聴ボランティア養成講座のご案内

近年、地域社会において話し相手もなく、またコロナウィルスの影響により社会参加も出来ない孤立しがちな人たちが増えております。 こうした方々の様々な悩みをじっくり聴く事で、相手の心を癒し、孤立や不安を軽減させることができます …

新型コロナウイルス生活福祉資金特例貸付の受付期間の延長について

広陵町社会福祉協議会では、奈良県社会福祉協議会の新型コロナウイルス生活福祉資金特例貸付(緊急小口資金、総合支援資金)の相談・申請の受付をさせていただいております。当初の受付は令和2年7月末日まででしたが、その後9月末日、 …

令和3年度手話奉仕員養成講座受講生へ

令和3年度手話奉仕員養成講座受講生へ(お知らせ) 9月からも引き続き、手話奉仕員養成講座の会場をグリーンパレス(さわやかホールの隣の建物)に、変更させていただきます。 時間の変更 → ありません。 駐 車 場 → 利用で …

「令和3年度 広域助成」のご案内(奈良県共同募金会)

標記の件につきまして、奈良県共同募金会が「令和3年度 広域助成」についての申請を募集していますので、お知らせいたします。 詳細は下記URLから奈良県共同募金会のホームページをご覧ください。 http://www.nara …

令和3年度ひとり親家庭親子ふれあい交流事業について

毎年8月に実施しております、ひとり親家庭親子ふれあい交流事業の日帰り旅行について、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、安全を第一に考え、昨年に引き続き今年度も中止とさせて頂きます。楽しみにして下さっていた皆様には大変 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © Koryo Town Council of Social Welfare All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.